#oyasuminase

たまに書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年好きな楽曲10選(これが最新です)

前回は途中でライブに行ってしまい申し訳ございません。どうせなので新しい記事に書き直します。既に取り上げた曲については順番が少し変わったりコメントが少し足されたりしています。条件は以前回と同じく以下の通り。 2017年1月~12月発売の楽曲 1アーティ…

2017年好きな楽曲10選

怖いオタクさん達に10選をやれと脅されてしまったので書きました。作曲家DDだろとも言われたので作曲、ついでに作詞編曲も被りなしでいきます。条件は以下の通り。 ・2017年発売の楽曲・歌手、作詞、作曲、編曲の被りなし 強い曲というより好きな曲を中心に…

水瀬いのり1stLIVE「Ready Steady Go!」感想とか

12月2日に行われた水瀬いのりさんの1stライブに参加してきました。ちょっとだけ感想とか書きます。 ライブは二時間半ほどで無駄な時間が少なくあっという間に感じました。衣装替えはバンド紹介やアウトロ伸ばしで飽きさせず、映像も長過ぎずに曲へとしっかり…

痙攣病の縦ノリ魔神で首振りマシーンな僕がMRIを受けた話

すごく面白そうなタイトルにしました。内容はタイトルの通りです。 結論からいうと安静でした。一部の心配かけた人には申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱい。 以下はその過程です。 ・8/30(水)夕方 気づいたら左足の小指が変な感覚でした。触っても何かを隔…

コミケ

この夏の一つの大きなイベントが終わりました。 今回はTwitterの関西住みフォロワーがコミケに合わせて東京に来るとのことで11日コミケ、12日観光、13日コミケ。そしてリア友宅に12日~14日のお泊まりの用事もあり。インドア派なので死んだ。 そして幻の四日…

絶望の8月

人生最後の夏休みが始まって少し経ったけど死にそう。ナニコレ。もっと寝たい。 この先予定無い日が無いの精神的に辛い~まあ遊びも含まれてるからマシだと思いますが。 特に今週末はコミケでいろいろな人達に会えそうなのでとても楽しみですね。 というかも…

夏がやってくる

夏がやってくる ついにやってくる いつの間にか夏がやってきたので裸足でかけて行こうと思います。人生最後の夏休みにやることでもまとめておこうかと。まあプレミアムエヴリデーの僕に夏休みなんて関係無いですが… ・基本情報技術者試験 10月くらいに試験が…

なのは4DXを見てきた

5月20日(土)に『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の4DX上映を見てきました。千葉の上映劇場がアクセス悪いなあと思って豊洲に。4DXなら幕張でやって欲しい... 快晴!とっても暑い...10時から上映なので休日なのに早起き?しました。 映画館へ移動する…

新新ブログ

FC2ブログ↓livedoor Blog↓はてなブログ(イマココ!) 三つ目のブログです。日記みたいなもので公開しないかもですがよろしくお願いします。