#oyasuminase

たまに書きます

「いのりまち町民集会2018」昼の部 感想

先日行われた水瀬いのりさんのFCイベントの会場に行ってきたのでその感想です。主にツイートのまとめなので読み込み重いかもです。ごめんなさい。

 

まず会員証を紛失しました。

 

が、見つかりました。

 

チケも紛失。

 

見つかりませんでした。
流れでカーペットとか捨てちゃった。

 

 

運営に相談しに会場に行くことに。

 

 

物販内のファンクラブカウンターにお話しに行くため物販列に並びましたが、

開場が始まっていたためファンクラブカウンターが会場内に隔離されていました。かなしみなせ。物販列に並んでしまったので一応タオルを購入しました。

 

 

その後はスタッフさん何人かに声かけてチケット紛失の相談して結果、、、

 

 

 

敗北の少年。
開演時間と同時に国際フォーラムを去り、僕の町民集会は閉演しました。

 

 

 

アンコール

 

アルコール

 

その後

楽しかった。

 

タオル買って良かった。

 

ライブパートの曲を見て

 

チケットは無くさない方が良い。
また一つ賢くなってしまった。

 

来週、今年の好きな曲の記事でも書こうかなという気持ち。選ぶほど曲を聴いてないけども。それでは。

 

#oyasuminase