#oyasuminase

たまに書きます

計23日飲酒しました

前回飲酒すると言いましたが結果30日の内23日飲酒しました。

pppine.hatenablog.com

失敗。酒はカス。

 

真面目に原因を考えると

・一回の飲酒量が多いこと
・家で酒を飲む習慣がないこと
・買った酒が不味いこと

こんなとこですかね。

物事は毎日ちょっとずつ積み重ねていくことが大事ということです。酒は人生に必要なことを教えてくれます。あと不味い酒はどうしようもありません。安かろう悪かろう。

 

そんな訳で12月は高いもの、良いものを買おうと思います。ボーナスも入ることですしね。オタク故に削ってきた服とか家具とかにお金をかけてみようかと。

ただこれは目標設定が難しいので12月の目標は他に決めました。早起きです。がんばりぼん。

 

それと今日は水瀬いのりさんの誕生日です。おめでとうございます。どこかのオタクもついでにおめでとう。それでは。

 

#oyasuminase