#oyasuminase

たまに書きます

最近②

ギリギリ今月間に合いました。
何とか毎月一記事以上維持できそうです。

まだ6月です。

今回も書くこと無いので最近の事書きます。

 

仕事

辛いです。

 

勉強

統計検定二級を取りました。

前日オタクさんが泊まりに来て当日朝、

僕の部屋は一階なんですけどね。

他にも電車が止まっていたり、電卓探して駆けまわったりで大変でした。ルート付きの電卓はコンビニに売っていないので気を付けた方がいいですよ。

無事試験を終えたら、パシフィコ横浜へイベ回し。オタクは忙しい。

 

大橋SPライブ

今年トップクラスに良いライブでした。

栓抜きが無くていまだ家に眠ってる。

 

水瀬ツアー豊橋

オタクシーに乗って豊橋まで行きました。

感想としては帰りの車で話したテンバイヤーの彼は誰だったんだということです。

 

ナナミズキツアー仙台

オタクシーに乗って仙台まで行きました。

ツアー中なのでライブの感想は伏せます。

今まで北は群馬までしか行ったことが無かったので仙台まで記録を更新しました。これわりと驚かれたけど普通各地行ってるものなんですかね。僕は旅行に興味がないオタクです。みんなの最南端、最北端はどこ?

 

キリンレモン

飽きました。

 

財布

買いました。小さい財布が欲しかったんですが三つ折りタイプは分厚くなるのがなあと思って薄い財布に。
f:id:ppine:20180701023019j:plain
ベルロイのスリムスリーブです。その筋では有名ぽいしレビューなどは調べれば出てきます。
f:id:ppine:20180701023047j:plain 
NOISY LOVE POWER☆一枚分の厚さ。

しばらく使った感想ですがまあまあでした。そこまで薄くない気がする。至高の財布探しは続きそうです。

 

 

以上です。

6月は会社のことばかり考えていたので中身がありません。
7月は充実させたいですね。目標は

1. アニメ見る
2. 新聞読む
3. 節約する

です。特にアニメ見たい。

 

それでは人生がんばりましょう。