#oyasuminase

たまに書きます

最近

お久しぶりです。

記事を書くのも久しぶりですが最近はTwitterも浮上していなかったため心配してくれた人もいたようで。ブラック企業に就職して残業しているとか精神がやられているとかでは無いので安心してください。家で社訓を読み上げていたらTwitterをする時間が無かっただけです。そろそろ暗記したのでTwitterにも復帰できると思います。

ついでに最近あったことをいろいろ書いておきます。

 

引越し

就職のため実家から出て一人暮らしを始めました。東久留米市に住んでいます。なんかフツーな町。

 

モノが無い

生活に必要な物がそろっていません。家電は付いている部屋なので困りませんが家具が無い。とりあえずベッドと机が欲しい。あとは細かいもの。パスタを茹でたらザルが無いしフォークも無い、ご飯を炊いたらしゃもじが無い、爪を切ろうとしたら爪切りが無い、いろいろ買おうとしてもお金が無い。

 

うんこはファミマ

一人暮らしを始めてから家でうんこするの勿体ない気がしてファミマにうんこを寄付しています。最近はめんどくさいので家でしてます。

 

ひばりヶ丘の二郎は旨い

有名なので行ってみたら旨かった。

 

トリモンが上松菊田

ちゃんとエレガで良かった。

 

朝の丸ノ内線はヤバい

他にもすごい満員電車はあると思いますが僕が経験した中では丸ノ内線がヤバかった。揉まれて押しつぶされてしまいました。おじさんのタックルは良くないけど良いとして女性が怖い。冤罪が怖すぎる。

 

最近のスマホはすごい

充電しなくても二日間は余裕。最近のスマホはすごいなあ。

 

NHKが来ない

噂のNHKさんがまだ来てない。突然やってきてお金を取っていくらしいので震えています。

 

ファンクラブに入った?

いのりまち会報来ないなあと思っていたら某有名アーティストのファンクラブ特典が届きました。いつの間にかファンクラブ入ったんだなとかそんな訳無くて、僕の前にこの部屋に住んでいた人宛てのようです。引っ越したら住所変更忘れないようにしましょうね。だからいのりまち会報来ないんでしょうね。

 

水瀬円盤買ってません

オタク辞めたので円盤買ってません。買ったところで今の環境BD再生できないし…店舗特典スルーして後日買えばいいかな。ナナミズキもいつも尼だし。

 

本多友紀バンド結成おめでとう

本多友紀バンド結成おめでとう。

 

ウマ娘

今期唯一見たのがウマ娘。走ってるのが面白いのと歌い出すのが面白いのでしばらく楽しめそうです。スぺちゃんが可愛いけど私服のが可愛いから早く日常回になって。

 

野郎だった

隣の部屋がJDだと仮定して壁に耳をあてながら楽しく過ごしていたのですが、この前アパートの前で見かけて野郎であることが判明しました。ゴミ。

 

ゴミの分別がめんどい

なんかゴミの分別が厳しい気がします。千葉は大体燃えたというのに。あと、ゴミ袋って高いですね。

 

おにぎり

陰キャなのでみんなが外食に行く中、僕は自分で作ってきたおにぎりを食べてます。この一週間の食費は大分抑えられた気がします。ただおにぎりだけでは寂しいのでそろそろ弁当箱でも買おうかと。

 

水筒

水筒買おう→100均でいい→でも鞄の中で漏れたら怖い
100均の水筒って安全ですか?

 

 

他にもいろいろあった気がするけど思い出せません。Twitterでテキトーに絡んでください。それでは。