夏がやってくる

死んだように生きていたらいつの間にか夏がやってきました。就活が終わってから無駄な時間を過ごしすぎた気がします。人生最後の夏休みも始まりますし、今後のあれこれを書いておこうと思い今に至るわけです。まあプレミアムエヴリデーの僕に夏休みなんて関係無いけど…

 

 

 

 

基本情報技術者試験

10月くらいに試験があるので受けようかと。来年からIT企業で働くので必須の資格です。入社してから取ればいいとは言われていますが、オタクなので早期に資格を取得してマウントをとる。クソ野郎。

 

 

・統計検定

二級は随時受けられるようなのでテキトーに取得します。受かるまで受けるだけ。

 

 

TOEIC

卒業までに何となく800点欲しいなって思い立ちました。思い立ったのはわりと前なので吉日を逃しやる気が無くなってきました。なんか良いスコア取れば昇給するかなあって考えてます。

 

 

・トレーニング

定期的に身体は動かしてますがもう少しムキムキになろうと思いました。ゴリゴリにはなりたくないです。ムキィムキィくらいになります。

 

 

・脱底辺労働

派遣バイトを辞めたい。普通のバイトがしたい。底辺労働は自分を蔑んで言ってるだけで他意はないです。

 

 

・アニメ

今年のアニメがたまりすぎてやばいです。アニメと精子はためるなって誰かが言ってました。消化するためにバイアグラも辞さない覚悟です。

 

 

・卒論

トランポノミクスについて書こうかと思ってます。とりあえずトランプのTwitterフォローしました。

 

 

 

 

以上これらを夏休みでガーッとやりたいと思います。9月の終わりにでもどのくらい達成できたか書こうかと。